mixiユーザー(id:61877542)

2019年12月08日22:18

80 view

ランニング日記80

フォト

フォト

今日は予定通り1人フルマラソンをやりました
友達と合流したら春日部温泉に行って風呂に入って
打ち上げをするってかんじだったので

ランニング用のリュックに着替えを入れて
帽子を被り、走りました
ゆるく走ってたから重さもあまり感じませんでした

5km過ぎ、河川敷ゾーンに入ったら
小松菜マラソンのゴール地点の準備がしてあって
しばらくするとスタートエリアみたいなとこで
人が集まっていました
と、そこでちょうど子供たちがスタートをし始めました
一瞬でしたがすれ違いざまにファイト!
ってエール送りました

11kmくらい走ったらスカイツリーの方に向かって
9:00スタートの青島太平洋マラソンの人に
エール送りました
多分長崎の方角

1時間37分あたりで今度は9:40スタートのさいたま国際マラソンの人にエール送りました

その後もさいたま新都心に向かって走り続けました

そしたらどこからともなく現れた小学生くらいの2人組の女の子2組がキロ5のペースで軽々と走って
あっと言う間に抜かしていきました

子供めっちゃ早かったです
河川敷はいろんなランナーがいて面白いですね!

しばらくしたら荒川水門が現れて
板橋Cityマラソンのルートで通ったこと思い出しました

その先を行きR17の川口へ向かう橋を渡り
そこから線路沿にランニング

さいたま新都心に着いたらちょっとうおさおして
ゴール地点を見つけ、mixiランナーの帰りを待ちました

ですが、うーん見つけられず

そのまま1人で春日部温泉に向かい1人で入って
ロビーでくつろいでいたら
見事にサブ4を達成した幹事さんを発見し
その後もぞろぞろと現れて
打ち上げ開始
みんなとすごい話し込めて楽しかった

僕が走った距離の電車調べてみたら
ICで…672円でしたww
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する