mixiユーザー(id:61877542)

2019年12月07日23:59

51 view

筋トレ日記27

フォト

ランニング
アブドミナルクランチ20kg20×5回
上から下に引っ張り下ろすやつ15kg×5回

はじめにランニングをしました
時速10を2km、13を2km、15を1km

昨日ランニング予定でしたが
仕事中にインゴット型の亜鉛の塊20kgを横向きで
ダイレクトに両足の甲に落としてちょっとだけ
青くなったので今日軽めに走ることにしました
軽めとは言っても、ゆっくり走ってたらなんかいける気がしたのでビルドアップ走になりました

筋トレはいつものやつに加えて
両腕引っ張れるパワーラック?
みたいなやつで片方にへの字型の取手をはめて
引っ張り下ろすやつやりました

明日はさいたま国際マラソンの日
僕はランニング仲間の応援をするため
自宅からさいたまスーパーアリーナまで走る予定です
40kmですがどこかで回り道して
1人フルマラソンやります

こんなに張り切る理由は
12月8日は栃木県でさのマラソンをやる予定のはずが
台風で中止になってしまったからです
つくばから二週間でもフル走れるコンディションを作る

栃木を走れば今年中に関東全ての県を走れたことになったんですがー!
惜しいので変わりに県横断の1人フルマラソンをやることにしました
以前川口のカラオケオフ会に走って行ったことあるので
川口までの約25kmは試走済みです

あとは線路に沿って行くだけですねぇ!
線路に従って〜どーこまーでーもー♪

他にも明日は宮崎県で青島太平洋マラソンもやるそうで

地方はライブ遠征のために行き
朝の空いた時間に走ります

来年は
ソナーポケットの10周年記念ツアー遠征で
地方をいろいろ走る予定です

以上!

明日8:00スタートのため6時頃起床
仕事とほぼ同じ時間…
あ、仕事も8:00からですw


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する