mixiユーザー(id:61877542)

2019年10月21日22:51

42 view

ランニング日記63

フォト

フォト

前回より少し遅いけどそこは気にしてません

足がまだ痛いですけど無理ないペースで!
足を蹴り上げる感覚は掴めたけど
膝が痛いと足首に力は入っても踏み込んだ重さに耐えれるだけの力はないので
結果的に痺れが生まれます。多分。

痺れる理由がなんとなくわかったのですが
2km区間は上り下りがあって少しペース落ちたけど3km区間は前方にゆっくり走る男女がいたので
人についてくつもりで走りました

途中でコース変わっちゃったけど
おかげでペース維持できてよかったです

一周コースを描くちょっと手前で5kmになったのでそこでやめました

小雨?結構な雨?降ってたけど調子良ければ15km行きたかったです

いつか、いつか、いや近いうちまた、あの15kmを爽快に走っていきたい!!

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する