mixiユーザー(id:61877542)

2019年05月19日20:59

41 view

ランニング日記4

今日のランニングはワンピースが終わる10時から
ポケモンGOのイベントが始まる15時までの時間を使い

30km走りました
始めの3kmが全てキロ4分20秒以内だったので
なんだか保つ気がしませんでした。
でも今日はイヤホンがなるべく落ちないようにして
音楽聴きながら走ったので、楽しく走れました
暑いので水飲み場があるところではなるべく給水をとり
30km走り切りました
フォト



今日はランコミュの仲間たちが柴又100km&60km
(ウルトラマラソン)に出るというので気合い入れて行きました

まだ始めたばかりなのでフルマラソン以上の距離の大会は出ないようにしてますがいつかは出てみようかと思いました(参加料べらぼうに高いww)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する