mixiユーザー(id:61861685)

2020年01月20日07:56

126 view

豚丼を食べて来ました(^o^)

フォト

フォト

少し遅めの休日をとり帯広に帰省していました家

帰省したらやはり豚丼が食べたくなり行っちゃいました(笑)

今回もやはりここ豚丼専門店のぱんちょうです。帯広の豚丼発祥のお店で創業74年の老舗です。

行ったのはお昼少し前で、すんなりと食べれるか不安でしたが、運良く1つだけ席が空いていたのでほっとしました(^-^)

ここは豚丼と味噌汁、ドリンクしかありません。頼んだのは上から2番目の梅です。普通とは逆ですが、どうしてこうなったかと言うと、おばあちゃんの名前が梅さんだったので、こうなったそうですスマイル

席につき30分ほどで着丼。香ばしい甘めの匂いが食欲をそそります(^^)

仕様しているお肉は十勝産のロースで厚みがあり食べ応えがあります。

炭火でじっくりと焼いているので、豚肉の旨さが引き出されています。

ジューシーな肉汁かご飯にしみ込んだ秘伝のタレと合って満足の行く美味しさでした(^ー^)


13 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する