mixiユーザー(id:61861685)

2020年01月01日11:09

123 view

初詣に行って来ました(^-^)

フォト

今年の元旦は休日だったので、かみさんと北海道神宮に初詣に行って来た(*^^*)

昨年の大晦日は食べ過ぎたので、ちょうどいい運動になるかな?(笑)

7時頃に自宅を出たので空いていると思ったが、けっこうな人手だった目

雪が降り寒さに震えながら引いたおみくじは吉でなかなか良いことが書いてありほっとした(笑)

昼からはゆっくりと寝正月だね

昨年の大晦日から食べ過ぎなのでやばいな( ̄▽ ̄;)

明日からは普段通りの食生活に戻します(笑)

マイミクの皆様今年も良い1年になりますようにクローバー
14 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する