mixiユーザー(id:61861685)

2019年12月22日15:38

83 view

大掃除が終了しました(^o^)/

今日で年末の大掃除が終わった。11月から少しずつしていたので、キッチンが残るのみとなった目

キッチンはかみさんの領域なので、かみさんの指揮で、強敵キッチンの掃除をした( ̄▽ ̄;)

一番苦労したのはレンジフードの掃除だ。あとはガス代回りの油汚れだな。

あれやこれや格闘の末やっと終わってほっとしたわ。

11月から少しずつ掃除をしていたので、大掃除はこれで終わり、あとは汚れたとこをすればいいね指でOK

あとはクリスマスだが、今年はケーキを食べてチキンを食べて終わりますぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

これからはかみさんはおせちを作らなければいけないので、買い出しに付き合わされそうだな目

うちではほとんどのおせちを買うが、一部はかみさんが作る。

共働きだから無理も出来ないし楽が出来るとこはしないとねスマイル

今年もあとわずかですが、マイミクの皆さん体調管理に気をつけてください。インフルエンザに注意をしてくださいね(^-^)




5 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する