mixiユーザー(id:61861685)

2019年12月16日00:06

121 view

なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)

3日前の話だが、朝起きて左腕を見てみると、少し赤みがかかったぶつぶつのようなものが見れた目

その時は少し気になったが、出勤前の朝と言うこともあり慌ただしく仕事に出かけたビル

仕事が終わり家に帰ってから服を脱いで見ると、小さめの赤いぶつぶつのようなものが、10か所位出来て皿に赤黒くなっていた目exclamation ×2

こんな症状は初めてだったので、なんじゃこりゃと驚いた( ̄□ ̄;)!!

もしかしたら何かの病気の前兆か、大きな病気だったらどうしようなどなど心配になった(;゚Д゚)

翌日は休日だったので、病院に行き先生に診てもらうと一目診ただけで、あっこれは皮膚が乾燥して冬になると赤く出て来ますが心配ないですよ。特に年齢を重ねて来ると出て来るのですよ。

この説明を受けて一気に安心してしまったわ(^^)今日病院に来るまでの心配はなんだったのかと思うと何だか分からないが笑えて来た(笑)

安心したので、今日も気持ちだけは元気にしているおじさんのお話でした(^o^)(笑)
5 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する