mixiユーザー(id:61861685)

2019年12月11日16:34

116 view

年賀状書き終了(^-^)

昨日は休日だったので年賀状書きをした(^^)

なんとか頑張って終了したのでほっとした( ^ω^ )夜勤前と休日と2日間かけて終わらせました(笑)

これで年末のイベントの1つが終わり、あとは部屋の掃除がまだ残っているわ( ̄▽ ̄;)

キッチンと居間、水回りとやっかいな所が残ったな目

あとは忘年会に、クリスマス、おせちの準備など何かとお金がかかるわね(^^;

今年もあとわずかになり、我が家も忙しくなって来ました(^o^;)

マイミクの皆さんも忙しいですが、体調管理に気をつけてください。インフルエンザにはかからないように気をつけてくださいね(^-^)/
6 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する