mixiユーザー(id:61861685)

2019年12月02日11:10

174 view

大掃除を始める(* ̄ー ̄)

今日は休日と言うことで年末にする大掃除を始めた。年末に切羽詰まって焦ってやるのは嫌だからね(^^;

取りあえず今日は洋服タンスがある部屋だ。かみさんと僕のが4つある。
タンスの中にあるものを出して掃除をし、タンスを移動しての掃除が大変でした( ̄▽ ̄;)

中にあるものを出さないと、タンスは動かないからね。タンスを移動してタンスがあったとこを掃除してまた戻す。しんどかったけど1人で頑張りました(^o^)

疲れたので、午後からは押し入れをちょこっとして終わりにします(笑)

いよいよ師走になり、クリスマスの用意をしたり、年賀状の印刷を頼んだりと何かと忙しくなって来たわ。

今年もあと少し、もう一踏ん張りしますかね(^人^)


8 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する