mixiユーザー(id:61861685)

2019年11月10日18:53

77 view

今日からもも引きを履きました(^o^)(笑)

フォト

北海道は初雪が降り札幌も寒くなって来たので、今朝の出勤からもも引きを履きました(笑)

寒くなりましたが、まだしぶとく徒歩通勤をしておりますランナー‍♂

会社と自宅は暖かいので、徒歩通勤をする間だけもも引き着用となります(^^)

タイツタイプを履いていますが、まだ慣れないですね目なんだか下半身がもぞもぞするような( ̄▽ ̄;)
まっそのうちに慣れるでしょ(笑)

徒歩通勤はちょいと雪が降ったくらいでは止めませんよ。
雪がある程度積もって、つるつる路面になったら中止にします。

今年もコケないように気をつけます(^-^)

これからは寒くなって来るので、マイミクの皆さん体調管理に気をつけてくださいね(^人^)
9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する