mixiユーザー(id:61861685)

2019年10月11日13:59

83 view

ケーキを食べて来ました(^o^)/

フォト

フォト

昨日は休日だったので、かみさんと街に買い物に出掛けました🛍

まずは愛用の電気アンカがダメになったので、ビックカメラへ直行し、一番人気の電気アンカをゲット。2300円と意外と安くて特をした気分になりました(笑)

街にお出かけ用の防寒着がくたびれて来たので、今度はユニクロに直行ε=(ノ・∀・)ツ
ユニクロにしては少々お高めでしたが、気に入った防寒着がゲット出来てほっとしました(*^^*)

少々疲れたので、大丸のイノダコーヒーで、ケーキとコーヒーのセットを頼みましたショートケーキコーヒー

かみさんはモンブランを頼み美味しそうに食べていました(笑)

僕は大好きなアップルパイを頼み大満足(笑)
好きなんだけど、なかなか綺麗に食べれなくてとっ散らかしながら食べました(^^;

午後からほんの少しの時間でしたが、良い1日となりました(^ー^)
12 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する