mixiユーザー(id:61861685)

2019年08月08日18:35

119 view

涼しくなって来たな(^-^)

昨日までは北海道は30度を越える真夏日が続きまじで暑かった( ̄▽ ̄;)
30度の真夏日がなんと10日間も続き、これは68年ぶりに記録が更新されたとテレビで放映されていた目

今日からは25度位になったので、だいぶ涼しく感じられるな。
お盆の頃には、19度位になるらしいので、気温差が激しいわ(^^;
寒くなるようなので長袖を出す用意をしておかないとね。

暑いから熱中症に気をつけて、今度は気温差が激しいので体調管理に気をつけて、何かと忙しいが元気で行きますわ(^o^)

マイミクの皆さんもまだ暑い日が続きますが体調管理に気をつけてくださいねスマイル
8 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する