mixiユーザー(id:61861685)

2019年06月26日18:53

147 view

健康診断に行って来ました(^^)

会社の健康診断が始まったので早速行って来た。まぁ会社の健康診断なので気休めにしかならないが、とにかく受診しないとね目

受診科目は一般的な会社と同じようなものだ。未だにバリウム検査は苦手だわ(^^;以前と比べて飲みやすくなったとは言え、あの感覚は耐えられないね。

ドクターの受診はものの3分くらいで終わった。どこの会社の健康診断もこんなものなのかな?

ここ数年は摂生をしているので、特に問題はなさそうだ。たまに数値が少し高い時もあるがあせあせ(飛び散る汗)大きな問題が出たら人間ドックに行かないとね。

今年も問題がなく異常がなければいいな(^o^)
9 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する