mixiユーザー(id:61847094)

2020年02月22日14:38

642 view

もう応援する気もなくなったな

宮迫博之、エガちゃんに言及
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5982962
普通にしてりゃ今年中には復帰してたはず。まぁ一部の視聴者的にはまだ早いとか引退しろとかの意見もあると思うけど大半は応援するまたはどっちでもいいって意見で単純な構図だったと思う。でもいきなりユーチューバーになったらそりゃ芸人仲間すらも批判するって普通に考えればわかるでしょ。自ら事を複雑にしてるだけ。ユーチューバーになりたいならまず正々堂々テレビで復帰してそのあと正々堂々ユーチューバーになればいい。多分複雑になるってわかった上でのユーチューバーだからそこまで芸能界に戻る気はないのかもね。そのうち戻れりゃラッキーくらいにしか思ってないんじゃね?そんな風に見えるから動画で何言ったって全然響かないな。そもそも動画見てないんだけど(笑)エガちゃんが別格?そんなのみんなそう思ってるよ。ただ同時期に知名度がある芸人が2人YouTube始めたら比べられるの当たり前じゃん。早く復帰させればいいじゃんとか思ってたけどなんかもう応援する気がなくなった。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する