mixiユーザー(id:61842218)

2021年04月11日17:50

670 view

人間不信。。。

のんびりバスタイム・:*+..:+・:*+.


今日はあたしが心痛めた経験を。。。

先日、mixiで女性の方からのメッセージがありました。

なかなか同性からのメッセージというものがありませんので、女性からのメッセージはとても嬉しく、極力返信させてもらってます。

いろいろお話ししました。あたしとメッセージを交わす女性は男性のえっちなメッセージに悩まされていて、今日は何人ブロックした。100人では足りない。などというお話しをします。

あたしは、わざわざブロックしなくたって、放っておいたらいいんだよ。あまりにもしつこい人だけブロックしたらいいんだよ。とアドバイスします。

mixi内で親しくしている男性は居ますか?と聞いてきました。
あたしは昨年の11月ごろに再開してまして、何年も空いてましたので、mixiも様変わりしたなぁと思っていました。


その矢先に仲良くなった方がいて、LINEはほとんどしてないので電話番号を教えて欲しいと言われました。
アホなあたしは、拒否するのも悪いかなぁと、mixiもこんな風になったのかなぁと思い、素直に番号を教えてしまいました。。。

それでも仲良く通話を楽しんでいました。
彼が居るのも承知してますし、彼が居る時には電話しないでね。と約束もしていました。でも、まぁまぁかけてきちゃうんです。。。
困った人だなぁと思っていました。
少し問題のある人ですが悪い人ではないと思っています。

仲良くなるにつれて、彼が好意を寄せてくれるようになりました。
あたしには、もちろん彼が居ます。
それでも俺のところに来てほしいと言います。

ドキドキもしない、トキメキもない彼です。もぉ家族のようなものです。でも、彼なんです。
高齢の母も近くに住んでます。簡単な事ではないです。

出来ませんよ。と言うのですが、だんだんエスカレートしていき、、、なんと、プロポーズされました。。。
贅沢な生活はさせられなくてもあたしを幸せに出来るのは俺だけだ。と。

とてもありがたい事です。40過ぎたあたしに。

あたしの事は聞かれた事は全て話しています。
でも、あたしはその人の事を正直あまり知らないのです。
年齢すら聞いてもはぐらかすのです。
お仕事だって知りません。

強い気持ちは伝わります。まごまごしてるあたしにイライラして強い口調でキツい言葉を投げかけてくる事もありました。。。


あっ。話を戻すと、あたしにメッセージをくれた女性は、そのやり取りしてる方の事をすごく聞いてきます。

なおさんはその人の事をどぉ思っているんですか?とか、あたしの返答に対して、彼はこう思っているんだと思いますよ。とか。
今の彼よりその人のところに行った方がなおさんは幸せなれます。とか。。。

お気づきの方もいるかと思いますが、その女性はやり取りしている男性でした。。。

その方は、あたしと交わした話の内容が、男性の自分と話した内容か、女性として話した内容か、ごっちゃになってしまったようです。

女性からのメッセージで、ん?このお話ってこの方(女性)とした話だっけ?って事がありました。
男性の方とお話しした内容のお話しです。

女性のフリしたその方と馬鹿正直にいろいろ話してしまいました。。。
今、思い返してみると、少し前からメッセージをくれる何人かの女性は、聞いてくる内容、話す内容は同じだったかな。。。
そしてすぐに退会されてました。
彼と仲良くね。とか、彼とお幸せに。と言う言葉を残して。。。
この彼というのは、もちろんmixiの男性の方です。

何人の女性になりすましてあたしに接触してきたのでしょう。。。

人間不信になります。
いろんな方からメッセージをいただけるのですが、その方なのではないかと思ってしまうのです。

あたしはその方に正直な気持ちを伝えています。
こんな手の込んだ事をしてあたしの気持ちを聞き出そうとしなくても、嘘偽りのない気持ちを伝えています。

その方に、こんな事をさせてしまってるのはあたしなんでしょうか。
あたしも傷つきましたし。。。
心が痛いです。。。

今、その方がどのHNで登録しているかは分かりません。。。


のんびりバスタイムにいろいろ考えてのんびり出来ませんでした。。。(*´ω`*)
8 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する