mixiユーザー(id:61795250)

2019年08月21日23:06

70 view

ミュージカル 赤毛のアン 観てきました。


都内メルパルク東京で、

ミュージカル赤毛のアンをみてきました。

主役のれいなさんは、元モーニング娘のメンバーのようです。

舞台でのれいなさんは、役作りなのかな上学生の子供のよう。

声がアニメの声優さんのような口調で、今までに

類のないミュージカルでした。

もしかしたら、新しい時代のミュージカルなのかな?

十人ほど小学生位のおチビちゃん達も舞台に出てて、

とても可愛いらしかったですよ(^^)

でもねぇこの子達、カーテルコールでバックテンを助走せ

ずに披露してた強者です(^^)

ステージの役者さんの動きが柔らかで、ゆったりして鑑賞

出来ました。

スポンサーはエステーさん

なんでもアンのように明るくなんでも挑戦することが

日本を明るく前向きにするという考えで22年続けてる

そうです。

お土産にエステー商品頂きました。

気分転換になりました。
フォト


フォト


フォト



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する