mixiユーザー(id:61795250)

2019年07月16日23:28

151 view

サンリオピュローランドへ行って来ました。

皆さん^ ^こんばんは^ ^

11年ぶりにサンリオピュローランドへ行ってきました。

ログインしてこないマイミクさんとも20代の頃一緒に行った

所で懐かしかったです。

ここは1日で回れる所で好きだったのですが、最近はどこも

中国人観光客で一杯で、アトラクションなんかも1時間待ち

と予想していたよりも混雑していました。

諦めて回れる所だけ楽しみました。

フォト


フォト


フォト



館内フリフリの格好のお若いお嬢さんや、今若者はコスプレ

するのが普通なんでしょうね、少しコスプレっぽい格好の

若者もいました。

全部は回れなかったので、あと1度は行こうと思います(^^)

ミュージカルが結構本格的で楽しいです。

あはは^^;子供の頃キティちゃん好きだったんですですよね

^^;握手とバクして喜びました^^;^^;^^;

2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する