mixiユーザー(id:61795250)

2019年04月21日10:59

244 view

2019年4月18日 松山千春 IN 厚木


松山千春さんのコンサートへ行って参りました。

音楽ジャンルフォークはメッセージ性が高く、終始胸が締め付けられている私でした。

会場は厚木市だったのですが、厚木市ご出身のチューブの前田さんもアンコールに1曲共演して盛り上がりました。

こういう芸術の高い物を鑑賞すると、自分の人生反省させられ
ました。

2時間半の公演。
コンサート終了後 会場外でアコギで演奏してるお兄さんがいて

そこに集まった方々と千春さんの歌

季節の中で
銀の雨

を皆で満面の笑みで歌い、それも楽しかったです^ ^
そこにいる方々に若いねといわれご機嫌な私でした^ ^
社交辞令大事ですね。

とても楽しかったです。
フォト


フォト



フォト


3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する