mixiユーザー(id:61792744)

2019年12月05日16:24

114 view

チャージ〜( *´艸`)ウフフ❤️

今日は晴れだからお出かけしたですよ(о^∇^о)
明日は用があるから無理だし、明後日は天気が悪いらしいのでやはり無理ですねあせあせ
って事で今日お出かけしたですよ〜( *´艸`)ウフフハート
幸せポケット出てるしねぴかぴか(新しい)
フォト

一人ショッピングして母と待ち合わせ(゜∇^d)!!
私は一階で待ち合わせの場所に行くためにエレベーターへ向かっていたら、何処からか私を呼ぶ声がしますexclamation
キョロキョロとしてたら上から母が呼んでいたのでしたf(^_^;)
母は下に向かえに来てくれ、ランチに〜(=゚ω゚=)ぴかぴか(新しい)
私はカレーがやっぱり好きなのですね(///∇///)
そして久しぶりにサーティワンアイスクリームへ〜ぴかぴか(新しい)
あんなに大きいナンを食べたのに表情(びっくり)
ミラクルミントナイトだって(^-^)/
私のお腹もミラクルでしたです〜(*´ω`*)
15 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する