mixiユーザー(id:61792744)

2019年11月18日09:40

65 view

( *´艸`)

おはよう〜(=゚ω゚=)ニャーニャーぴかぴか(新しい)
私の毎朝の日課はゲームの世界の犬君のお世話する事です〜( *´艸`)
火曜金曜はゲームは開かないですがねウインク
お水をあげてお散歩へ〜♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
必ず行くのはカフェに行くです(^-^)/
そこには猫様がいるのですよねぴかぴか(新しい)
月曜は少しまったりとお散歩してシャンプーをするですよ顔(OK)
実際には犬君のお世話できないからゲームの世界でするの(о^∇^о)手(チョキ)

我が家にもドンタコス君がいるのです〜( *´艸`)ぴかぴか(新しい)

気になる犬種は、グレートデーンです(^-^)/
凄く大きな犬君ですよ顔(OK)
フレンチブルドッグも可愛いよねぴかぴか(新しい)
11 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する