mixiユーザー(id:61792744)

2019年06月16日08:28

113 view

ビックリだったよけど嬉しい郵便物✨

フォト

幸せの青い鳥さんはレジン師匠が可愛く素敵に加工してくれたのですよぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)
可愛く素敵になってるですよね〜(ФωФ)ぴかぴか(新しい)
師匠からたくさんのレジンアイテムをいただきましたです♪ヽ(´▽`)/
フォト

師匠ありがとうでするんるんm(__)mるんるん

そして私は猫様団子のフレームを一つどこかに落としてしまい見つからなくて、そのままにしていたら出てきたのでクリーニングの続きをしていたらなんと末っ子猫様団子の底が取れてしまった\(◎o◎)/
フォト

綺麗な形で取れたのでこの取れたの末っ子猫様の底を何かにしてあげよぴかぴか(新しい)(ФωФ)ぴかぴか(新しい)

幸せの青い鳥さんの目は今度作る時は通違う色にしないとあせあせ
シュウマイに付いてたグリンピースみたいだよね(*´・ω-)b
9 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する