mixiユーザー(id:61792744)

2019年05月26日07:53

165 view

にゃん😹

おはようございます〜(ФωФ)ぴかぴか(新しい)
フォト

昨日は朝からいい天気で朝のうちの気温は私は凄くいい感じでシロツメクサと足(ミッキーシューズ)の画を撮ってしまった〜ニャ(=゚ω゚=)るんるん
後、水槽があり凄く綺麗だったのでまたもや目カメラぴかぴか(新しい)
熱帯魚さんも可愛かったからです♪ヽ(´▽`)/
って眼鏡を新調しに行ってきましたです(*´・ω-)b
茶色の眼鏡からピンクの眼鏡に〜(///ω///)♪
フォト

茶色のフレームが嫌と言うか、鏡に映った顔がくすんでいたのが気になってたのと新調したフレームより太くて見づらかったのが気になっててf(^_^)
昨日のランチはインドカレーを食べたですd(>ω<。)ぴかぴか(新しい)
フォト

ナンが美味しくて〜(*´∇`*)
セサミナンを食べたです(*σ´ェ`)σぴかぴか(新しい)
予定では31アイスクリームを食べるつもりだったけど、ナンが凄く美味しくて止まりませんでしたるんるん
レジンやっぱり今日から再開しようかなうれしい顔ぴかぴか(新しい)
13 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する