mixiユーザー(id:61792744)

2019年05月12日14:00

116 view

レジンにしちゃったですv(o´ з`o)♪

フォト

可愛い空枠を買ったですニャ(=゚ω゚=)ぴかぴか(新しい)
レジンを作る前に眺めていたですd(>ω<。)
そしたら私の頭の中に茶魔君が出てきて言ったですよね〜(*´∇`*)
憧れ猫様じゃなくて、形にしてニャ(=゚ω゚=)exclamationって茶魔君は私が猫様団子の空枠を買ったのを察知したのかなぁウインク人差し指
流石茶魔君〜(ФωФ)ぴかぴか(新しい)

茶魔君とはマイミクさんの猫様ですd(>ω<。)
名前は茶魔君じゃないよ(*´・ω-)b

マイミクさんの猫様達を見るとアテレコしたくなるんです(///ω///)♪
9 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する