mixiユーザー(id:61792744)

2019年01月18日18:53

106 view

依頼のケシハンの捺したやつです✨

以前に、ウェデングに使うケシハンの依頼があったんですぴかぴか(新しい)
引き渡す前に確認はするのですがケシハンにインクを付けるのは依頼してくれた方に付けて欲しいので、インクで捺した物は見た事ないし私は捺しが凄い下手なんです(/≧◇≦\)
けど、ケシハンを作った物には自信をもってますexclamation
ウェデングケシハンの捺した引き出物を入れる紙袋に使うと聞いていたのですが、依頼してくれた方がその紙袋をくれたのです(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)
フォト

自画自賛な私はかなり良くできてると少し照れましたです(///ω///)♪
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する