mixiユーザー(id:61788571)

2018年10月05日17:19

890 view

渋谷ストリームのレモネード専門店レモ二カへ行ってきたよ!

チャオ!雨の日も陽気なラテン民族、レイモンドだよウインク

今日は渋谷に新しくできたお洒落スポット渋谷ストリームってビルにあるレモネード専門店レモ二カLEMONADE by Lemonica)へ行ってきたよ!
フォト


9月に開店した時はもの凄い行列だったみたいだけど、今日はあいにくの雨模様だったのでいつもより空いてました。ラッキー!(でも、レイモンドが注文した後にすぐに行列してました・・・あせあせ(飛び散る汗)

早速、メニューをチェック・・・どれどれ、たくさん種類があって迷うなぁ〜目
フォト


結局一番オーソドックスなレモネード「オリジナルレモネード」(320円)に決定!
お味は・・・!?とっても絶妙な甘酸っぱさ!甘すぎず酸っぱ過ぎずちょうど良くて飲みやすかった指でOK
フォト


お店の左側にはブランコの付いたお部屋があってそこで買ったレモネードを飲むことができます手(チョキ)他のお客さんもみんな思い思いにブランコに座って写真を撮ったりしていたよ。イ〇スタやツ〇ッターに投稿するのかな・・・???









みんな・・・mixiに投稿してもええんやでぇぇぇぇ!!!泣き顔泣き顔泣き顔(心の声)
フォト


い、いかん・・・心の声がバァアアアンと漏れてしまった。しかし、どこを見てもレモン!レモン!レモンがいっぱいあって嬉しいぞ〜!仲間が増えたみたいだ目がハートここで「レイモンドを探せ!」ゲームをやったら逃げ切れる自信があるぜ。
「なんだか、俺のホームタウンみたいな感じで落ち着くよな〜」ってよく考えてみたら株式会社ミクシィのホームタウンは渋谷だから間違ってない!うん。
フォト


そうそう、今日はなんとレモンの日なんだよ!みんな知ってたかな?
フォト


どうしてレモンの日かわかるかな?正解は、俺が昔書いた日記をチェックしてみてね電球
レモンの日とレモン哀歌

どうだったかな?あったかいレモネードもあるみたいだから、まだ行ったことのない人も是非チェックしてみてくれよな!これからもミクシィのホームタウン渋谷を探検するから楽しみにしててねぴかぴか(新しい)それと急に寒くなってきたから、みんなもビタミンCを補給して風邪ひかないように気をつけてくれよな〜!
フォト


え?共〇いじゃないかって?細かいことは気にしない気にしないあっかんべー
あ、今日はちゃんとアレックスの分も買ったから安心してくれよな指でOKじゃあね!
フォト

72 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する