mixiユーザー(id:61729509)

2017年12月02日22:05

56 view

ひさしぶりに独り言w

陰口をやたら叩く女が仕事場にいる。
愚痴、悪口、陰口、仕事のやり方にもケチをつける。

私は(*´ω`)どこかで自分はその女なは陰口なんぞ言われないだろうと。甘い考えがあり。陰口に対する免疫がなかったみたい!


私の短所は打たれ弱いわりに威勢だけはよいところかもしれない。

だからさ。(*´ω`)奴にお前私の陰口叩いただろ!とか妄想しては彼女を攻めてはいるんだけどw

実際はなかなか言えない弱い私(>_<)


スルーして可哀想な奴だと思えば良いとか
よく回りは言うけれど

そんなに心が熟成してないから今は無理かなあ


くっそー
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する