mixiユーザー(id:617224)

2020年05月28日20:56

142 view

生きてます。www 5年ぶり誕生日に

MIXIのみなさんご無沙汰しております。

ここを離れて既に何年が経つのかすらわかりません。(笑)

とりあえず本日58歳になりました。
まだ生きています。^^

そして、事件以降実現が難しい中、
まだハメ撮り監督を全うしようと思っています。
同時に多少は音楽もやりたいと…。www

Twitterには変わらずおりますので、
もしよろしければお声がけください!(@hamar528)

新型コロナで今まで見たことも無い未来がこの先
待ち受けているかもしれませんが、
ご縁があったみなさんと再会できる日があれば
その日からまた人生をご一緒していきたいと思います。

ご無沙汰しております皆さんも
お元気でありますように。

2020年5月28日 HAMAR 浜崎淳

追伸:五か月ぶりに髪を切りました。近影として置いていきます。
12 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する