mixiユーザー(id:61665733)

2020年02月25日04:19

67 view

春は 次の連休は

    2月 25日 火曜日 不成就日
            
           夕刊紙の日

           天武天皇が律令の制定を命ずる(681)
           菅原道真、59歳で病死(903)
           カトリック教会、エリザベス1世を破門(1570)
           箱根用水、完成(1670)
           「旬刊朝日」が創刊される。後に「週刊朝日」にな
           る(1922)
           旧円と新円の交換が始まる(1946)
           買い出しで満員の列車転覆。死者174人、負傷者
           800余人。八高線列車転覆事件(1947)
           歌人・斉藤茂吉、没。70歳(1953)
           タブロイド判、駅売り専門の「夕刊フジ」創刊。夕刊
           紙ブーム(1969)
           フィリピンでアキノ新大統領の就任式。20年のマル
           コス政権崩壊。マルコス夫妻はアメリカへ亡命
           (1986)



      お疲れ様の 休み明け
     どうです 否応なしの家族奉仕



     お子さんに 配偶者に 身内に近いお友達との長いようで
    過ぎてしまえば もっと休みが 金と一緒にあったらと多くの



    人が思ってもいませんか
    ここで金策だなんて 嫌ですね 毎月のようにやってくるお金



    の返済日 多くのローン会社が 過払い金の返済手続きが
    目途がついて業績が回復してるということらしいですよ



    ちょっとの金策でついそういう借金生活の第一歩を踏み出し
    てしまった方 今度は貴方また毎月のように金利の支払い



    に追われ元金が返せぬまま 更に借金を繰り返す泥沼にはま
    ってしまうような立場に立ってませんか



    良く金貸しの事を 悪口言う人 借りる方もつい手を出してしま
    う事良くありますね



    遂には 家族で自殺 幼い子供道連れに 借金をン残して家族
    に迷惑 生命保険は自殺には厳しいですよ



    貸す時のエビス顔 返す時のエンマ顔 上手く言ったものです
    自然災害に遭われて いつの間にかお世話になった方



    先ずは 近くの消費者センター等味方になってくれそうな所へ
    相談に行くことでしょう



    くれぐれも遊ぶのに忙しくてなどという言い訳を言わないよう
    又そういう所のお金に手を出して上手くなどとは決していかな



    いでしょう 終いに金貸しを悪者にする 悪いのは貴方です
    いいえ 私は金貸しではありませんの念のため



    確定申告しましたか 税金の支払いを遅れると追徴税が掛か
    りますが 追徴金は 消費者金融並みの税金が掛かることを



    覚えておいて 借金の連鎖を自分で引き起こすことになるの
    です




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する