ホーム > mixiユーザー(id:6164649) > mixiユーザーの日記一覧 > ミレニアム天音巫女エクスプレス

mixiユーザー(id:6164649)

2020年01月20日17:20

140 view

ミレニアム天音巫女エクスプレス

1月18日(土)から1泊2日で主に東京・浦和美園・長野・松本・武蔵浦和方面に旅行してました。


初日18日(土)はJR紀勢線・関西線を乗り継いで名古屋へ行き、新幹線で上京しました。

東海道新幹線車内販売では冬版のコーヒーチケットを買いました。
フォト
車内販売のコーヒーは旅の酒と申しても過言でないほどスペシャル新幹線ブレンドですね。

毎月のぞみに乗る身からすると1杯50円ずつ安くなるお得な回数券です。

東京駅で荷物を預けて東京メトロ丸ノ内線で新宿へ行き、新宿京王モールのUDONつるこしで昼食を食べました。

午後は西新宿の学園系ぴゅあメイドリフレchica bonita新宿校におかえりし、女子学生とハグ・膝枕・添い寝がフリーとなるシュプリームコースを受けました。

お初にお目にかかる新入生の清楚なミレニアムっ娘を指名し、ムギュームギュー盛大に抱きしめ合いました。

プレミアムな密着感と洗練された愛情が調和した夢の花形特急でした。

私が大学1年生の時に生まれた娘ですが、妹の膝枕も天使の枕のような包まれ心地でスカートの布が枕カバーの役割を兼ねるひとときも夢爛漫なお屋敷です。

ハグはハートとハート間での愛情の赤外線タッチなので最強の幸福感がハートに舞い込んできます。

両腕で抱える最高峰の花束に魅了され、果てしないロマンスが刻まれます。

妹と添い寝しながら萌え話を楽しむ空間も本当に生きた心地しますが、ふところに女の子を抱えて横になるというまさにこれ以上のダイヤモンドはないもので、安心・安定感も深みにはまる女子特有の柔らかみも忘れ難いですね。

手を握り合っても愛しさが増し、艶々サラサラの肌触りが妖精の国に誘われるような好感触の断続です。

お布団を上回る柔らかみと安定感が取り柄の巫女で究極の愛情が宿る新人さんでしたが、全身スッポリ包み込まれるハグこそ幸福感や生きる希望のお裾分けと言えるパーソナルサービスですね。

胸の中で女の子がまろやかに溶けていくような濃厚なロリータ感触も終日、胸に名残り躍り、萌え火事特別警報級の埋もれ心地なのでした。

そして都営大江戸線で麻布十番へ行き、夕食は麻布ラーメンのお店で食べましたが、野菜タンメンがなかなか美味しかったです。

それから白金高輪へ移動し、東京メトロ南北線・埼玉高速鉄道で浦和美園へ行きました。

浦和美園も駅周辺にマンション等が開発され、かなり開けてきてますが、埼玉スタジアムの最寄り駅ということでサッカーの試合がある時は観戦客でかなり賑わうようです。

それからまた白金高輪へ戻り、南北線・丸ノ内線を乗り継いで東京駅へ向かいました。

そして最終あさまで長野へ飛びましたが、北陸新幹線も昨年の台風被害による輸送力不足の影響が残り、この1本前のあさまが運休中ということもあってか大宮〜高崎間がかなりの混雑になっていました。
フォト
夜はホテルセレクトイン長野に泊まりました。


19日(日)はホテルで朝食を食べ、篠ノ井線で松本へ向かいました。

なお、最後のセンター試験となる今年は長野駅構内にもこんなユニークな合格祈願必勝きっぷの貼り出しが行われ、受験生らにエールを送られています。
フォト
また篠ノ井線の普通列車では姨捨駅でスイッチバックしますが、坂を途中まで登ってバックで入駅する形になり、停車中に駅のホームから千曲川が流れる絶景を拝むことができます。
フォト
特急だとこの地を平坦線で通過するので、日本三大車窓としても名高いこの善光寺平を静止画像で撮影できるのも普通列車ならではの光景です。

松本から特急あずさ14号で新宿へ向かいました。
フォト
松本駅で買った信州牛肉弁当美味しかったでしゅ♪
フォト
高原のお野菜も新鮮でした。

そして新宿から埼京線で武蔵浦和へ行きましたが、新幹線からも見える駅前もマンションが多く、人の出入りも割と激しいですね。

埼京線でまた新宿へ戻り、中央線で東京へ行きました。

夕食は丸の内オアゾの古奈屋でカレーうどんを食べました。

それから新幹線で名古屋へ飛びましたが、ひかりということもあり、静岡駅での入れ替わりがかなりありました。

名古屋から近鉄特急で松阪へ帰りました。


今回乗車した主な目的列車

1月18日(土)
(JR)
名古屋9:24発 のぞみ114号→東京11:03着
(東京メトロ)
白金高輪18:03発 浦和美園ゆき普通→浦和美園18:57着
(埼玉高速鉄道)
浦和美園19:35発 白金高輪ゆき普通→白金高輪20:29着
(JR)
東京22:08発 あさま633号→長野23:53着

1月19日(日)
(JR)
長野8:18発 松本ゆき普通→松本9:36着
松本11:10発 特急あずさ14号→新宿13:42着
新宿14:47発 武蔵浦和ゆき普通→武蔵浦和15:16着
武蔵浦和15:44発 新宿ゆき普通→新宿16:12着
東京18:03発 ひかり525号→名古屋20:07着
50 6

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月20日 18:50
    お疲れ様でした埼玉から長野方面に行きましたね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月20日 20:39
    週末だったので、どこを旅してたのか。久しぶりに訪問させていただきました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月20日 21:01
    次上京する時は新東名経由の東名ライナーと中央東線経由では18切符で一度は乗りたいですね。とりあえず知らない景色を見たいのはあります。東名ライナーの旧東名経由では浜名湖SAで休憩したのは魅力ありました。

    JRCPのコーヒーチケットは金券ショップで買うか新幹線もぷラットをメインにするからのぞみやひかりはスマートEXで早割で席が取れた時に使い車販も遅い時あるからコーヒーチケットは車内で買うことはたぶんないと思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月21日 17:22
    > mixiユーザー 

    どうもです。
    充実した旅行となりました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月21日 17:23
    > mixiユーザー 

    お久しぶりですね。
    訪問ありがとうございます。
    相変わらず鉄活・萌え活三昧ですわ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月21日 17:26
    > mixiユーザー 

    東名高速バスのビジネスシートは数年前からかなり人気ですね。
    バスも近年、いろいろ様変わりしてますね。
    中央道経由もあるようですが、いずれも名古屋市内や東京都内の渋滞で遅延することもよくありますね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する