mixiユーザー(id:61644984)

2020年01月17日03:54

222 view

ご報告♪

更新が激減してしばらく経つので、今更感がありますが、
え〜っと、突然ですが、2020年1月18日に入籍します(;´∀`)

中々、文章に起こして話すタイミングが作れずに今日まで来てしまいましたが、生活改善だのと騒ぎ始めた頃から少しずつ付き合いが始まり、ずっと支えて励ましてくれた彼女と、この度結婚することとなりました。


ぶっちゃけると、彼女とは幼馴染で僕の初恋の人。
だけど当時は何だかよく分からないけれど気なる娘という感覚で、小学校高学年になるときに僕が転校して、それから20代の時に偶然再会して時間にして数十分話した程度でした。

今回、僕らを結び付ける切っ掛けを作ってくれたのは、昨年の1月16日に永眠した兄の存在でしたが、事の始まりは小学3年生の頃に僕が彼女に取った、たった1日だけの紳士的態度で彼女もずっとその日のことを覚えていてくれて、彼女曰く、僕の中にあの頃と変わらない「少年紳士」がまだ居たそうです…(〃´∪`〃)ゞ

お互いに紆余曲折合って色々ありますが、この齢まで個人的な連絡先すら知らない状態からここまで来ました。よもや、こんな人生になるとは思いもしていませんでしたが…(汗)


そんな訳でプラモはしたくてたまらないのですが、中々思うようには行かず…な訳です。
しかし、プラモは続ける承諾は得ていますので、これからも長い目で見て頂けると助かります。

つーことで、
時間が無い中でのお惚気報告ゴメンでした。

フォト
20 38

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する