mixiユーザー(id:6157113)

2018年11月19日19:25

219 view

第8回神戸マラソンの感想でも

インドアにゃー、キツイぜ!!!
と、言うことで、11/18に行われた神戸マラソンに参加してきました♪

四年前、第4回以来となります。

前回からの変更点(走ってて気づいたりeした事)

・コース少し変わりました。
⇨前はポートアイランドぐるぐるで調整してたけど、フルのみになったためか、大通り走ったりしました
・トイレ
⇨増えてるわ。走る人数に対しての事だと思うけど
・補給
⇨増えてる、、ご飯も、あるだと!!前は、バナナが剥かれた
状態で、他のどら焼きとかアンパンとか無かったんですよね。
・一般の人の声援というか人の数
⇨増えてますし、飴とか色々してくれてますねー(その区間にあって感謝!というところもありました)

と言うところです。
さて、タイムですが!!

更新!!!!?





成らず_:(´ཀ`」 ∠):
いやぁ、15キロまで順調でした(垂水のマリンピア上がるくらい)
で!その先のトイレ手前で、まず、左足ふくらはぎが攣りました。
トイレ済ませて走り直すと、左もも裏がーーつった!

昨日は暑く、汗の量も多くなりまして、そのための脱水気味なのかもしれません。
更に歩きと走りを繰り返してると、右のふくらはぎと太もも裏が!!攣りまして(・∀・)

そこから、自分と格闘というか、関門時間との格闘でした。
※ポイントの関門超えれないとクリアできません。

関門引っかかるか、辞めるか、駄菓子菓子!!
やってるんだから諦めてはーぁぁぁ(はじめに戻る)

という具合ざます。

そして、6時間50分くらいでゴールでした!
うーん。頑張ったが、不完全燃焼気味かな?
来年は、微妙です。いや、ハーフならやりたいのですが、フルは当分いいかと。
また、トライアスロンもやってみるのもありかなーなんて考えてたりします。


メダルは、第四回の少しちゃちいのと比べるとしっかりしてて、すげえ!となりましたよ♪
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する