mixiユーザー(id:61566827)

2019年10月09日20:23

109 view

かくれみの。

教諭いじめ 校長が会見し釈明
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5820054

いつも思うけど、こういう風に教師が問題起こすと、

その責任として校長が出てくるのは当然としても、

どうして、いじめした当事者たちはこういう場所に姿を現さないのか。

映像が証拠として出てきてて、言い逃れは出来ないんだから、

ちゃんと前に出てきて謝罪するべきだと思う。

じゃないと、学校の生徒たちも、学校に子供を預けてる親御さんたちも、

納得できないんじゃないかと思う。

まぁ、こういう問題起こしちゃった以上、信頼を取り戻すのは無理かもしれないけどね。

自業自得だから情状酌量の余地はないわな。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する