mixiユーザー(id:615642)

2019年08月25日18:44

51 view

暑気払いイベント演奏♪

今日の昼に 地元・・といっても会場が家から少々離れた、移動にちと不便なところにあったのだが・・暑気払いのイベントでの賑やかし演奏。
フォト


主催の方のお店の裏庭というのか・・中庭というのか? 池の上に特設ステージが作られていて、
フォト
(これは準備中)
完全フルオープンの屋外で PAがないというので果たして大丈夫なのかな?と思ったのだが、隣がマンションだったり 庭の周りを建物で囲まれているので、音が反響するのでとりあえず大丈夫とは聞いていたけど、蝉が鳴いていたり 自然の音が流れる中、なんとか聞こえていたようですあせあせ(飛び散る汗)

オマケ:これは控え室代わりの部屋にあった物
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記