mixiユーザー(id:61531290)

2019年10月24日03:17

204 view

旅人

10歳頃からかな。いつか埼玉に住んでみたいという思いをむねに大人になり今は埼玉で暮らしている。将来の夢は○○になりたい!とか○○してみたいとかって言う夢が1つ叶えることは出来た。昔っからだけど自分がしてみたい事っていつも後回し、だけど後には必ずしたい事が叶っていた。それは運が良かっただけなのか…あまり深くは考えてはいない。そして来年の4月には3年の月日を経て久々に札幌に帰ることに。正直北海道は好きだ。雪が溶けて春が来て、緑が色好き夏が来て、紅葉見ながら冬が来て、銀世界の中で春を待つ。単純だけど関東に比べたらシーズンを存分に味わうことができて嬉しい。
埼玉には決して遊びに来ていたわけじゃない。自分を磨き上げ誰にも負けない技量を身に付けるため。そんな自分には誇りを持っている。
さて、今の自分がどこまで通用するのか、果たして成果はあるのか、それは札幌な帰ってからのお楽しみ。

責任+期待=プレッシャー。逆境に立たされる度私はそれを打ち破る。そしてまた強くなる。


そして私は旅人、生きる意味を常に探している。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する