mixiユーザー(id:6150944)

2019年11月12日23:00

185 view

二宮君、おめでとうございます!

嵐の二宮君が結婚との一報。
文春が「近々」と打ったので、信ぴょう性が増したその日にファンクラブ向けにコメントが。

嵐ファンではない私からすれば「おめでとう!」「よくやった!」と思います。
活動休止する前に誰かに結婚してほしかったんですよ。
「国民的アイドル」のまま結婚してほしかった。
去年くらいからずっと言ってきたのでね、私。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967841465&owner_id=6150944

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970158456&owner_id=6150944

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970244017&owner_id=6150944

お相手がファンは気に入らないようですが、彼が選んだ女性ですからね。
それが嫌ならファンをやめればいいんじゃないのかな。自分に見る目がなかった、ということで。

なにより後輩にも道が開けたんじゃないかなあ。
良かった、とにかく素晴らしい。
ありがとうニノ。


木村君だって(できちゃった婚だったけど)、コンサート期間中の発表でした。まだ20代だった。ほんの少し前まではそれが断罪されるような世の中ではなかった。
ファンはもちろんショックを受け、大荒れにはなったけれど、それで「キムタクはアイドル失格」とはならなかった。
それがいつしか(AKBが公式に断罪するようになって)流れが変わった。
今はファンが何かというと「アイドル失格」という。
「匂わせはダメ」と。
でも、これだけSNSが発達して、世の中モラルハザードな状況なのに、情報漏洩しないってなかなか難しい。
天皇陛下の式典のリハーサル映像流しちゃう人と、ただ彼とお揃いのものの写真をアップしてしまう人が同様に断罪されてたたかれる社会だもんね・・。
大変な社会になったものです。
ニノも子供ができちゃってのこのタイミングの可能性もあるけど・・。


彼らは独身だから評価されているわけではなく、パフォーマンスが評価されるべきグループだと思うし、十分にそれだけの価値のあるグループ・タレントだと思います。
ジャニーズである以上疑似恋愛の対象になるのは仕方ないけれど、じゃあ「50歳過ぎれば賛成できる」とかいうものでもないですしね。いくつになったって、ファンからすれば恋愛発覚や結婚発表はショックだろうし、相手がどんなに素晴らしい人であったとしてもやっかみは生じる。永遠にファンが納得できるタイミングなんて来ない。
それなら、本人が本当に好きな人と、彼らが結婚したいと思ったタイミングでけじめをつけるのは認められるべきなんじゃないのかな。
それで人気が落ちることの方が気になるなら、結婚するタイミングではないんだろうし。
それを気にならないのなら結婚するタイミングなんだろうし。
もちろんグループ活動している以上、グループ全体の人気や士気を下げる可能性はあるわけで、そこは事務所と要相談なわけですが。


というわけで、もろもろの壁を越えて、今のタイミングで発表したのは英断。
本当におめでとうございます!お幸せに。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る