mixiユーザー(id:61504446)

2020年02月23日23:17

131 view

「教わってないのに何で出来るんだ?」「いや、今の私ならそれわかる。」

『ヒーリングっどプリキュア』、第4話が放映されましたが、このシリーズに限らず疑問に思われてることがあります。それは、

「キュアスパークル、デビュー戦で教わってないのに何で出来るんだ?」

という疑問です。

例えば

フォト


この名乗りとか、

フォト


キュアスキャンとか、

フォト


この必殺技とかですね。


これ、キュアグレースはラビリンからある程度やり方を教わってましたが、それでもキュアスキャンとか必殺技の名前とかなんですんなり出るんやねんと、昔の私なら突っ込んでいたと思います。昔の私ならです。

しかし、今の私は突っ込みません。ある意味似た経験をしたことがあるからです。

霊的世界と通じてしまうとか、他の存在との同通現象が起きた時に知らないことが出来たり、あちらの世界や古来の知らない真言やマンドラの類が口から出て来たりすることが実際に有り得るという経験です。

恐らくは彼女達にも似た現象が起きているものと思います。




15 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する