mixiユーザー(id:614874)

2019年02月15日19:55

221 view

年齢的にもアホ過ぎやろ。

■0歳を湯船に放置、死なせた疑い 両親「ゲームのため」
(朝日新聞デジタル - 02月15日 14:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5499501

0歳児をお風呂に入れようと思ったら、
お湯加減から始まり、上がったら湯冷めしないよう
お着替えセット用意
哺乳瓶に湯冷まし入れて、ベビーパウダーと
お臍の消毒準備。

入れてる時は片時も目を離さないのって
当たり前じゃないですか?

寝てても、息してるか何度も口前に
手を当てたり、小さな胸が上下してるか
見たり、静かに寝てくれる事が
有難いはずなのに、不安になったり。

母親の心境ってこんな感じじゃ
ないですか?

え。
ゲームて…

ゲームなんかすぐ飽きるけど、
赤ちゃんの顔見るの、飽きないのに。

そんなもんの為に亡くした命の重さを
一生かけて考えて欲しい。

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する