mixiユーザー(id:61483752)

2021年09月20日18:43

78 view

何度となく繰り返された会話

■東京都で新たに302人感染 2カ月半ぶりに500人を下回る
(朝日新聞デジタル - 09月20日 17:18)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6674410


A「感染者随分減ったなあ〜」
B「こんな隠蔽してるだけ。減ってはいない。」
A「え?隠蔽してるの?じゃあ1日5000人の時とかなんで隠蔽しなかったの?」
B「それは隠蔽しきれないほど多かっただけ。隠して隠してそれで5000人。実態は当然もっと多い
A「なるほどなるほど。じゃあ今は隠蔽しきれないほど多くないんだ。」
B「まあ当時よりは」

A「なるほどねえ。じゃあ感染者随分減ったんだね。」
B「いや!減っていない!こんなの隠蔽してるだけだ!!検査数を不正に減らしているだけだ!!」
A「そうなの?じゃあ1日5000人の時はなんで検査数を不正に減らさなかったの?」
B「いや減らして5000人だ!実態はもっともっと多いんだ!!」
A「なら減らして減らして5000人の時より減らして減らして300人の今は当時より減ってるんだよね?」
B「いや!!!!減ってない!!!!!日本政府はインチキだ!!!欧米政府は嘘をつかないんだあああああ!!!!」


11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する