mixiユーザー(id:61483752)

2021年08月23日17:18

146 view

デルタ株に置き換わった!!!!!!!!!

■デルタ株、ほぼ置き換わり=首都圏2病院調査―国際医療福祉大
(時事通信社 - 08月23日 16:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6639629


ところでデルタ株に置き換わるのとデルタ株も従来型もどっちも増えるのとどっちが厄介なんでしょう。
どっちも増えるほうが怖いような気がするんですが、、、
今の感染者にプラスオンで従来型の感染者がのっかってくるんですよね。

これ見方を変えたら従来型は勝手に減っていっちゃったって事なんですかね。
日本政府はマヌケで有効な手を何一つ打ててないはずなのに。
従来型は勝手に減少していって今はほとんど見られない状態になったってこと??

まさか従来型が他のデルタを見て「お!俺もあんな風に変身しよ!!」っとばかりに一斉に変身したわけじゃないよね。
デルタ株とやらがどんどん増えていき従来型は何らかの理由で伸び悩み今や風前の灯になっちゃったってことですよね。
日本政府はマヌケでなにひとつ有効な手を打ててないのに。

けしてデルタと従来が一緒になってどんどんどんどん増えていってるわけじゃないんですよね。

自然減してるんですよね。
8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する