mixiユーザー(id:61483752)

2021年04月10日12:48

69 view

今朝みた夢(読むと損します)

近所のローソンに月木でバイトいくことになってる。
でも今の仕事(これがなぜか前職)とどうやって折り合いをつけようかと悩む。
「夜勤しか無理か。いや、夜遅い現場もあるしなあ・・・そもそも3月(今は1月中旬くらい?)は繁忙期だからなあ。。でもなんでバイトやることになったんやろ。ちゅうか3月なんて絶対無理やん。2月中で辞めるか3月休ませてもらうよう交渉するか。」
と考えたら何も言ってないのにオーナの奥さんらしききっついおばさんが

「あんた!そんな勝手なこと言ってたらあかんよ!!!」と怒鳴られる。

いや、なんも言ってないがな!と反論したいんだけど反論したらいけない気がする。
モヤモヤしながら目が覚めた。
6時だった。(いつもは7時半くらい)


高校生の時のバイトに「あれ?最近全然行ってない。シフトどうなってたっけ?」と焦る夢も時々みる。

6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する