mixiユーザー(id:61483752)

2021年03月08日10:33

96 view

反対派は電気使うな賛成派は廃棄物自宅に受け入れろ←これw

■コロナ下でも「脱原発」求めて 大阪市で市民団体がデモ
(朝日新聞デジタル - 03月07日 20:24)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6437361


反対派は電気使うな!! 

これ無理ありますよねw
例えば警察の交通取り締まりに物申したら「そんなに文句あるなら警察に一切頼るなよ?泥棒されても強盗されても頼るなよ?」ってなもんでしょ?
いやいや。ある部分のやり方に異を唱えてもそれ自体を利用すること自体別におかしないでしょ?全肯定以外は一切ダメなの?それはキョクタンよ?

賛成派は廃棄物を自宅に受け入れろ!

これとか「自分の家の隣に原発建設されても文句言うなよ?賛成なんでしょ?」ってのもあるよね。
これも無理あるw
この論理なら「自分の家の隣や庭先にできても反対しないもの以外は反対しないといけない」ということになっちゃうよね。
例えば火葬場、救急病院、高速道路、駅、原子力以外の発電所、どれもこれも隣や庭先に作られたら嫌よ?w
嫌だけど存在自体は反対せんよ?


どっちもキョクタンよねwもっと余裕もとうや。
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する