mixiユーザー(id:61483752)

2020年06月04日12:30

127 view

菅原文太が「戦争は絶対にしてはいけない」と言って喝采を送る人多数いたけどね。

■米国防長官、デモ鎮圧の軍投入に反対 トランプ氏と一線
(朝日新聞デジタル - 06月04日 10:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6106900

このような素人集団の暴動ならともかく例えばオウム真理教のようにロシアのバックアップを受けて武装したようなカルト集団が日本転覆のために用意周到に蜂起した時ならやはり軍が出ないとおさまらないと思うのですよ。
でもそれはもう「内戦」ですよね。

「戦争は絶対にダメだ」と言った人。それに喝采を送った人。

オウム相手にどうすんの?w
警察に相手させる? たぶん無理よ?w

それとも不戦を貫いて無抵抗?w
それは嫌やわwwww

アメリカ軍に頼る????

アメリカ軍に自国の反乱者を殺していただく?????



無理よw ムリムリw  

時には軍による実力行使が必要な場面もあるって。
9 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する