mixiユーザー(id:61483752)

2020年02月26日20:13

75 view

中学生の時の校則。

「学校に黒い消しゴムを持っていったら、先生に怒られた…」その理由に「あきれる」「意味がわからない」と唖然としてしまう
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=253&from=diary&id=5986380


当時、不良がこぞってカバンを使わずに巾着袋で登校してました。
派手な色でファンシーな絵がかいてあったやつです。

それである日から巾着袋が全面禁止になりました。
巾着袋っても全部派手なわけでなく地味なやつも当然あるわけで、運動系のクラブ入ってる人間は巾着にジャージを入れてきてたわけです。
しかしそれも一律禁止。
まあ、不良はそれでも巾着で登校してましたがw

しかし不良以外の生徒もそれはやはり困るので必死になって運動部の人間が中心になって署名集めて・・・結果的に覆りました。

巾着袋は原則禁止。ただしクラブに使うジャージ等でどうしてもカバンに入りきらない時は認める。
しかしその場合でも見えるように持ってきてはダメ。巾着はカバンの中に入れること。


発表された時思わず吹き出して「いやwww荷物カバンに入らないから巾着いれるのにその巾着がカバンにはいるわけねーじゃんwwww」と爆笑したら。

ぶん殴られました。

不良でもなく巾着を認めろ運動の中心人物でもなんでもなかったにもかかわらず。


ぶん殴られましたw

巾着使わずにカバン+スポーツバックで登校してたのに


ぶん殴られましたwww




先生に殴られても大人になったら感謝できる。



できるかあwwwww   


不良殴れんくせにww
署名首謀者殴れんくせにwww

俺なら殴れんのかw



あの時殴った足立(仮名)。今あったら泣くまで問い詰めたるぞ。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する