mixiユーザー(id:61483752)

2019年10月18日14:37

170 view

ヤクザが勝てない一般人

■山口組ナンバー2が出所 抗争激化の恐れ、当局は警戒
(朝日新聞デジタル - 10月18日 08:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5830415


以前仕事で出入りしていたマンション一階のテナント。並びにヤクザ事務所がありまして威嚇するわ違法駐車するわ大変でした。
そしてその分譲マンションの住人にちょっと頭のおかしい人がいて‥おそらくシングルマザーですが仕事している様子はなく水道料金払うのが嫌だからと管理人室のトイレ使うわ理事会の役なんかしないわ他の住人に迷惑かけるわ嫌がらせするわ。
管理人によると室内ベランダゴミ屋敷で管理費はずっと滞納。話をすると絶叫して物投げて話すらできないと。

で、その狂人、ベランダから違法駐車してるヤクザの車にも空き缶やらプラレールやら投げて車にガンガン傷つけるんです。絶叫しながら(笑)

でもそのヤクザ、苦笑いしながら見てるだけなんですよ。マジで(笑)

いくら普段からオラオラ言ってるヤクザでも狂人には勝てないんですね。
8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する