mixiユーザー(id:6147100)

2021年02月15日11:56

70 view

日記

 リフレッシュ休暇5日目だ。今季3回目のリフレッシュだ。1回しかとっていない人もいるが自分は3回目だ。普通は2回らしいが、自分はまだ2回しかとっていないと真顔で言って3回目のリフレッシュをしている。結局有給消化の数は変わらないので連休でとるか小刻みにとるかの違いだけなので損も得もない。今日は雨なのでテニスができない。雨さえ降らなければ全日テニスが出来て心からリフレッシュ出来たのに、本当に残念だ。明日は晴れみたいなので最終日はテニスで締めくくれそうだ。今日の分のフラストレーションを明日晴らしたい。バックの素振りを腕や手首をこねえてやったせいか右肩が痛い。動かすとポキポキ音がする。何ともないといいが、多分何ともないだろう。しかしバックがまた初心者状態に戻ってしまった気がする。中々これという決定的なきっかけがつかめない。フォアはいつの間にか打てるようになったみたいにバックもいつの間にか打てるようになっていてほしい。先日妻と娘が栄に高校の制服を注文しに行った。コロナ禍にも関わらず人でごった返していたそうだ。何だかんだで8万位かかったらしい。いい生地使って手の込んだデザインのせいなのか、もう少し考えて欲しい。二人が疲れ切って帰って来たので王将でも行くかと言ったがそこまで腹が減ってないという事で、自分と長男はすき家の牛皿にする事にした。自分は2倍盛、長男は中盛にした。帰宅して袋から二つ出して並べると、どう見ても一緒の量だった。パッと見両方が少ない方の中盛に見えた。前々からあまりいい印象が無い店というか店員達だったから、間違えやがった糞ったれと思いお客様相談室に電話した。数分間コールしたが繋がらず諦めた。ネットで牛皿の重さを検索し、買ってきた物と比較しようとしたが具だけの重さを計るのが面倒だったのでやめた。多分二つとも中盛で間違いないとは思うが、ショウガを沢山貰い、牛丼も美味しかったが敗北感を感じた。悔しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る