mixiユーザー(id:6147100)

2020年12月07日17:53

77 view

今日のテニス

 昨日6日の日に、5日の19時〜21時指定の冷凍ケーキが遅れてセンターに到着してきた。全国的に荷物の遅れが出ていると聞いていたので、まぁしょうがないと思い普通に伺って不在だったので不在表を入れた。暫くして男性から電話があり「これって昨日の指定じゃなかったですか?どうして今日になったんですか?誰が悪いんですか?」と不機嫌な声でちくりと言われた。繁忙期で全国的に荷物に遅れが出ていると言って、後程伺うと言って電話を切った。再配達に伺ったら明るい感じの若い女性が出てきた。謝罪すると「全然大丈夫ですよ、お忙しいですよね、頑張って下さい」と言われた。暫くするとメールの問い合わせで「指定していた冷凍ケーキが翌日届いた。誕生日ケーキだったのにどうしてくれるんだ、要折電」と届いた。多分男性からだが、繁忙期だからしょうがないじゃんと思っていたが、よくよく調べてみるとうちの会社の仕分けミスが原因っぽい事が分かった。電話は発送元の事務員にしてもらったが、この会社は待っている荷物に限って仕分けを間違える確率が高い。でもこれがこの会社だ。

さかき公園の小木曽さんのテニスへ参加してきた。暖かくハーフパンツに半袖でテニスをした。まだまだミスが多く、ストロークも安定しない感じだった。北本さんを誘って行ったが、サーブが悪かった。あまり世間話が出来なくて残念だったが、また機会があったら情報交換したい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る