mixiユーザー(id:6147100)

2020年06月20日23:25

81 view

日記

 今日初めて参加するサークルへ行ってきた。運営している人は40代だと思うが女性で、同じスクールへ通っている1つレベルが下の人だ。クラスは違えど2年位スクールが被っているので見た事があるかと思ったが初めて見る人だった。20人位いたが数人見た事がった。やはり近場でテニスが出来る場所となると限られてくるのだろう。直ぐには気が付かなったが、どっかのサークルで嫌いになったなおばさんもきていた。やっぱり今日も嫌いだった。顔を完全防備していて、おばさんの顔を見た事がなかったが、今日初めて見て嫌い度がかなり増した。参加者で完全に上手だと思う人は2人だけで、後は自分位のレベルの人達だった。癖のある人もほぼいなくて変な緊張をせずプレイ出来た。しかし今日もバックハンドが酷すぎた。8割位ネットしただろう。ミスばっかりでいてもたってもいられず、夜スクールへ行ってきた。そして相当疲れた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る