mixiユーザー(id:6147100)

2020年06月18日10:11

36 view

早朝ランニング

 これまでこつこつとランニングをしてきたから結構足腰が鍛えられた為か、テニスの時、拾えるか拾えないかのきわどい球も大概スーパーダッシュで追いつく。このスーパーダッシュを維持したい事もありランニングがやめられない。休日の度に雨が降られるとランニング間隔が空くし、これからの時期は気温も高くなり身の危険を感じてランニングを控えて余計空いてしまって困っていた。だから最近仕事の時に一生懸命走る事にした。今まで多少の危険位は気にせず、その為ロールスロイスにぶつけてしまったが、配達先になるべく近づけて配達していたのを、安全優先で、配達先から遠くなってもお構いなしで停めてそこから6割位の本気で一生懸命走るようにした。今までの最長は300m位だろう。しかしあれだ走り終わっても直ぐに息が整う。ランニング様様だ。でも普段は長距離はそんな走らず短距離6割ダッシュを何本もする感じだ。仕事中は安全靴でつま先に鉄が入っていて重いのでいいトレーニングになる。そのお陰で休み明けから2日間働いただけだが体がいい感じにくたくたになった。太腿の筋肉もいい感じで維持出来ている感じがする。もっと前からやっておくべきだった。
 今日は天気が下り坂なので朝5時30分過ぎからランニングに出た。気温が低めで日中を思えば走りやすかった。ラスト1キロを頑張ったせいか中々の疲労困憊状態だ。午前9時過ぎの時点で腰も少し痛いし寝ようかと思っている位疲れている。今日はテニスもなくぱっとしないが頑張っていきたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する