mixiユーザー(id:6147100)

2020年05月25日21:47

72 view

日記

 今日は休みだった。明日から本来の仕事に戻るが、次事故をしたらただでは済まないだろうし、そう考えたら結構なプレッシャーだ。会社でやれと言われている事をやれば事故は限りなく防げると思うから確実にやろうと思う。昨日までの一か月間は二度と味わいたくない。

 スクールに行った。先週の月曜にスクールが再開してから今日までで5回行った。振替をかなりのペースで消費している。振替で来ていた社長の奥さんみたいな上級クラスの50歳位のおばさんがいるが髪型が若返っていて、マスクをしていると30代にしか見えなかった。上級クラスのセレブはどうしてあんなにフェロモンを醸し出すのだろう。ボス猿のお父さんと自衛隊所属のコンバットみたいな50歳位のおじさんと自分とで4人でのレッスンだった。そういえばスクール同期の北本さんから聞いたが、3月の終わりにボス猿がレッスン中に男性と喧嘩をして、男性が途中で帰ってしまったそうだ。ちょっとした経緯があるが、ボス猿は気持ちを抑える事はせず気に食わないと人を見て態度に出す。これが頷けるようなボス猿の経歴も分かった。京都大学の大学院を卒業して医師免許を持っているそうだ。だからプライドが高いのだろう。趣味の一つが大学センター試験が新聞に掲載された問題をご主人と解いて競う事らしい。まだボス猿に再開していないが、余計怖くなった。ロールスロイスといいボス猿といい、どうして俺は希少価値の高いものとの遭遇率が高いのだろか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る